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ご利用ガイド

ご注文方法について

STEP 1|商品を選んでカートに入れる

商品ページの「カートに入れる」ボタンをクリックします。
カート内で数量の変更、削除ができます。

STEP 2|カート内で商品情報を確認

各商品の注文点数は、こちらにて変更可能です。

注文内容をご確認の上、「プライバシーポリシーと利用規約に同意する」にチェックを入れ「お会計」を押して次の手順に進みます。

サイズ選択に誤りがないか、十分ご確認ください。

STEP 3|連絡先・配送先住所・お支払い方法の登録

連絡先及び配送先住所を登録してください。

送料をご確認の上、お支払い方法を選択してください。

お支払い方法は、クレジットカード決済/コンビニ決済/au PAY/楽天ペイがご利用いただけます。

入力が終わりましたら、登録内容をご確認の上、「今すぐ支払う」を押して決済を完了してください。

STEP 4|ご注文完了

すべてのご注文手続きが完了いたしました。

完了後すぐにご注文内容の確認メールが届きますので、ご確認ください。

配送状況については、配送完了時にお送りするメールの「追跡番号」よりご確認いただけます。

ご注文完了メールが1時間経っても届かない場合は、大変恐れ入りますが画面下のフォームよりご連絡ください。

お支払いについて

ご利用可能なお支払い方法

クレジットカード決済/コンビニ決済/au PAY/楽天ペイがご利用頂けます。

クレジットカード決済について

以下のクレジットカードをご利用いただくことができます。

VISA / MasterCard / JCB / AMERICAN EXPRESS / Diners Club

コンビニ決済について

商品注文時点から約3日間の期限以内にお支払いをお願いいたします。
支払い期限を過ぎると自動でキャンセルとなります。

配送について

配送料について

商品ごとに下記の配送料が設定されております。詳しくは各商品ページをご確認ください。※商品1点ごとに送料が加算されます。

お届けまでの日数について

商品ごとに発送までの日数が異なりますので、詳しくは各商品ページをご確認ください。

※年末年始期間など、一部例外の場合がございます。年末年始やゴールデンウィーク前などは余裕を持ってご注文ください。

配送日時指定について

※通常配送の商品は、配送日時指定は不可となっております。予めご了承ください。

配送状況の確認について

配送状況については、配送完了時にメールにお届けする「追跡番号」よりご確認ください。
※商品の種類や天候状況などによっては、準備および発送に時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。

会員登録について

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返品・交換・キャンセルについて

返品・交換ついて

◆返品・交換は、商品引き渡し時に初期不良、傷、破損などが認められた場合のみお受けいたします。

  • 商品到着後、必ず中身の御確認をお願いいたします。
  • 万が一破損等が見られる場合には、商品到着後 8日以内に当店までご連絡ください。
    またその他の不良および瑕疵につきましても商品到着後 8日以内にご連絡をお願いいたします。
  • 当社にて不具合内容を検証、確認の上、元の商品と交換にて代替品をお送りさせていただきます。
  • 代替品の発送にかかる送料は当社負担とさせていただきます。
  • 代替品の手配ができない場合、ご返金にて対応させていただく場合がございます。

◆下記の場合は返品・交換をお受けできません。あらかじめご了承ください。

  • 当社へのご連絡が、商品お届け後8日以上経過している場合。
  • お客様のお取り扱い、またはご使用方法を起因とする不具合の場合
  • イメージ違い、色・サイズ間違い、現場の状況により取り付けできないなど、お客様都合の理由の場合
  • 状況確認のための画像をお送りいただけない場合
  • 外箱などの配送時の梱包を廃棄されている場合
  • 事前のご連絡が無いまま、商品が返送されてきた場合
  • 当社の状況確認により、返品・交換を承ることができないと判断した場合

キャンセルについて

ご注文後のキャンセル・返品・仕様変更等は商品出荷前・後を問わず原則としてお受けしておりません。
予めご了承の上、ご検討くださいませ。 ご不明点や気になることは、ご注文前にお気軽にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

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