ご利用ガイド
ご注文方法について
STEP 1|商品を選んでカートに入れる
商品ページの「カートに入れる」ボタンをクリックします。
カート内で数量の変更、削除ができます。
STEP 2|カート内で商品情報を確認
各商品の注文点数は、こちらにて変更可能です。
注文内容をご確認の上、「プライバシーポリシーと利用規約に同意する」にチェックを入れ「お会計」を押して次の手順に進みます。
サイズ選択に誤りがないか、十分ご確認ください。
STEP 3|連絡先・配送先住所・お支払い方法の登録
連絡先及び配送先住所を登録してください。
送料をご確認の上、お支払い方法を選択してください。
お支払い方法は、クレジットカード決済/コンビニ決済/au PAY/楽天ペイがご利用いただけます。
入力が終わりましたら、登録内容をご確認の上、「今すぐ支払う」を押して決済を完了してください。
STEP 4|ご注文完了
すべてのご注文手続きが完了いたしました。
完了後すぐにご注文内容の確認メールが届きますので、ご確認ください。
配送状況については、配送完了時にお送りするメールの「追跡番号」よりご確認いただけます。
ご注文完了メールが1時間経っても届かない場合は、大変恐れ入りますが画面下のフォームよりご連絡ください。
お支払いについて
ご利用可能なお支払い方法
クレジットカード決済/コンビニ決済/au PAY/楽天ペイがご利用頂けます。
クレジットカード決済について
以下のクレジットカードをご利用いただくことができます。
VISA / MasterCard / JCB / AMERICAN EXPRESS / Diners Club
コンビニ決済について
商品注文時点から約3日間の期限以内にお支払いをお願いいたします。
支払い期限を過ぎると自動でキャンセルとなります。
配送について
配送料について
商品ごとに下記の配送料が設定されております。詳しくは各商品ページをご確認ください。※商品1点ごとに送料が加算されます。
お届けまでの日数について
商品ごとに発送までの日数が異なりますので、詳しくは各商品ページをご確認ください。
※年末年始期間など、一部例外の場合がございます。年末年始やゴールデンウィーク前などは余裕を持ってご注文ください。
配送日時指定について
※通常配送の商品は、配送日時指定は不可となっております。予めご了承ください。
配送状況の確認について
配送状況については、配送完了時にメールにお届けする「追跡番号」よりご確認ください。
※商品の種類や天候状況などによっては、準備および発送に時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。
会員登録について
会員登録について
オンラインストアにて会員登録をしていただくと「過去の注文履歴をご確認いただける」「次回購入時の情報入力の手間が省ける」など、より便利にお買い物をお楽しみいただけます。入会費・年会費は無料です。
サポーター会員にご登録いただくと、1年間商品を10%OFFでご購入いただけます。
会員登録をせずゲスト購入でも、オンラインストアをご利用いただけますが、過去の注文履歴をご確認いただくことができませんのでご了承ください。
メールマガジンについて
メールマガジンの登録について
新商品やイベントのご案内などをいち早くお届けいたします。
配信をご希望される方は、各ページの一番下よりご登録ください。
メールマガジンを受け取るアドレスを変更したい/ 配信を解除したい
メールマガジンの情報変更や解除をご希望される場合は、お手数ではございますが、メールに記載されている配信解除リンクよりご連絡をお願いいたします。
返品・交換・キャンセルについて
返品・交換ついて
◆返品・交換は、商品引き渡し時に初期不良、傷、破損などが認められた場合のみお受けいたします。
- 商品到着後、必ず中身の御確認をお願いいたします。
- 万が一破損等が見られる場合には、商品到着後 8日以内に当店までご連絡ください。
またその他の不良および瑕疵につきましても商品到着後 8日以内にご連絡をお願いいたします。 - 当社にて不具合内容を検証、確認の上、元の商品と交換にて代替品をお送りさせていただきます。
- 代替品の発送にかかる送料は当社負担とさせていただきます。
- 代替品の手配ができない場合、ご返金にて対応させていただく場合がございます。
◆下記の場合は返品・交換をお受けできません。あらかじめご了承ください。
- 当社へのご連絡が、商品お届け後8日以上経過している場合。
- お客様のお取り扱い、またはご使用方法を起因とする不具合の場合
- イメージ違い、色・サイズ間違い、現場の状況により取り付けできないなど、お客様都合の理由の場合
- 状況確認のための画像をお送りいただけない場合
- 外箱などの配送時の梱包を廃棄されている場合
- 事前のご連絡が無いまま、商品が返送されてきた場合
- 当社の状況確認により、返品・交換を承ることができないと判断した場合
キャンセルについて
ご注文後のキャンセル・返品・仕様変更等は商品出荷前・後を問わず原則としてお受けしておりません。
予めご了承の上、ご検討くださいませ。 ご不明点や気になることは、ご注文前にお気軽にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
個人情報の取り扱いについて
プライバシーポリシーについて
お客様に安心してお買い物を楽しんでいただけるよう、個人情報を適切に取り扱っております。
詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。
お問い合わせについて
問い合わせはどこからできますか
お問い合わせフォームにてお問合せが可能です。
または、下記窓口までお問い合わせください。
▼オンラインストアお客様専用窓口
onesart@woodone.co.jp
(0829)32-3333
※受付時間:平日 10時〜17時